6月9日10日は高槻Carnival!俺ふぇす! meets 唄まき

Blog

 

「高槻Carnival!俺ふぇす! meets 唄まき」

まで

遂に1週間をきりましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

機材準備等、

私も着々と準備を進めております٩( ‘ω’ )و

    

 

 

高槻Carnival!俺ふぇす! meets 唄まき

とは…

 

お客様含む全員が

主催者で責任者で主役を趣旨としている

俺ふぇす!第6会!

 

音楽で高槻市を盛り上げるのだ

を合言葉に

8年間続いている音楽イベントの

唄まき

 

 

 

豪華コラボレーション音楽イベントです♡

 




 

開催日は

2018年6月9日.10日

の2日間!

 

会場は大阪府高槻市!!

【阪急高槻市駅高架下広場】

【bar T-true】

 

2つの会場で同時進行しちゃいます♪

 

   

高槻を代表するアーティストはもちろん、

全国から沢山の

素晴らしいアーティストが集結(*´꒳`*)

 

   ↓ タイムスケジュールはこちら↓

 

   

 

 

すんごいアーティストが勢ぞろい(σ≧∀≦)σ

 

そしてね。

このイベントのお楽しみは

各アーティストのLIVEだけじゃないのだ!

 

じゃーん(❛ᴗ❛人)✧

 

     

 

高槻Carnival!実行委員の皆様おススメの

お店マップ(o^^o)

 

音楽、美味しいお店、街並み、

など…

高槻市をまるごと楽しめるイベントなのです♡



大阪近郊の方はもちろん、

関西以外の方々も

来週は是非!高槻Carnival!へ(●’ᴗ’σ)σ

 

既に東北の方からも

「行きまーす」

というお声を頂いています( *´艸`)

 

 

私は2日間共に

司会や撮影で会場に居ますので!

お気軽に声を掛けてくださいね( ◠‿◠ )

(むしろ前日から高槻に出没予定。笑)

 

 

 

沢山の皆様のお越しを

心から楽しみにしております❀.(*´◡`*)❀.

 

高槻でお会いしましょう〜♡

 

 

出演者、関係者の皆様、

どうぞよろしくお願い致します!!!

    

高槻Carnival!俺ふぇす! meets 唄まき

↓イベント詳細はこちらから↓

https://www.facebook.com/高槻カーニバル-214082892658719/

 

 

 

そしてそして。

先日公開しました

 

【第5会 俺ふぇす!〜俺たちの祭り〜】

in  宮城県石巻市 渡波

 

こちらのダイジェストも是非見てくださいね(^_−)−☆




コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました