お誕生日はありがとうがいっぱい

Blog

 

10月8日、

沢山のおめでとうをありがとうございました。

 

Facebookのタイムライン、

Twitter、

LINE、

メール、

メッセンジャー、

等、

読みきれないほどのお言葉の数々に嬉しさいっぱいです。

 

全て大切に読ませて頂いて、

ゆっくりお返事をしていきますね( ◠‿◠ )

 

 

 

そんな私は

一年過ごしてきた歳の最終日も、

新しく迎えた歳の初日も、

例年通り司会のお仕事をしていました。

 

10月8日って

体育の日の絡みもあって土曜日か、日曜日か、祝日のことが多いのですよね。

 

だからいつも通りお仕事という1日だったわけですが。

 

お仕事をしながらも、

皆様と過ごしたこの一年を

生きてきた長~い時間を

振り返る1日でもありました。

 

昔から

私は人に恵まれていると思っています。

 

やりたい事に向かって

負けず嫌い精神だけで突っ走るところがあり、

それは良くも悪くも

思いついたら即行動で走り出す。

時に何かにぶつかって血を流しながらも(表現ね)

突っ走る。。。

 

頑固だし、

こうと決めたら納得するまでやってみるし、

けど打たれ弱いから悩むことも多い(笑)

 

 

飄々と生きているようで

実は器用ではなく。

 

私を近くで見て来た方々には

ヒヤヒヤさせたり

もどかしい思いをさせたり

頑固さに腹を立てさせたり

時に

ご迷惑や心配をおかけした事でしょう。

 

それでも今日まで

笑って生きてこられたのは

皆様と出会えたからです。

 




 

中々会えない人も沢山います。

 

ぶつかった人も居ます。

 

傷つけた人や

傷つけられた人も居ます。

 

お仕事で出会った人も居れば

旅先で出会った人も居る。

 

連絡先も知らず

もう二度と会えない人もいるでしょう。

 

 

それでも、

関わってくれた全ての皆様のおかげで

今の私が居るのです。

 

 

 

だから今日は

みんなにありがとうを伝えたい。

 

本当は全員に会いに行って

ハグをしながらお礼を伝えたい。

 

けどそれはできないから、

せめて沢山の思い出を手繰り寄せて

ありがとうを胸に抱きながら1日を過ごしました。

 

 

私は、

出会えた皆様に恩返しがしたくて。

人の心に届くものを発信できる人になりたくて。

 

MCやパーソナリティという立場をお借りして話す声、

演じること、

ブログやSNSで綴る文字や言葉、

瞬間を切り取る写真、

4年前に東北と出会ったことで始めた映像、

面と向かって話すこと、

触れ合うこと、

笑うこと、

泣くこと、

 

私の

身体全部

精神全部

出来る事全部

全てを使って

伝え続けたいと思っています。

 

 

だから新しい歳は、

表現力やコミュニケーション能力を上げて

視野や引き出しを広げる為にも

少しの間日本を離れる予定です。

 

そして帰って来たら

会いたい人に沢山会いにいこうと思っています。

 

 

 

長々と書きましたが、

新しい歳もきっと相変わらずな村橋茜です(笑)

 

この先も色んなことに挑戦し続けますし、

時に壁にぶつかったり落ち込むこともあるでしょう。

 

けれど

皆様が居てくれれば

笑って走り続けることが出来る。

 

私のパワーの源は皆様だからね。

 

 

出会えた全ての皆様

 

今日まで

本当にありがとうございました。

 

新しい歳も

これからも

どうぞよろしくお願い致します。

 

愛してるよ♡

 

愛と感謝を込めて(*^_^*)

 

 

2018年10月8日

村橋 茜

 







コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました